0583

先日、あきお(@akio0911)さん主催のブロガーズナイトに参加させていただきました。

仕事の都合で、参加登録が遅くなったり遅刻したりと主催者の方にはご迷惑かけまくってしまいましたが、クロナッツはすごく美味しかったです(о´∀`о)

「クロナッツって何ぞ?」という方は、あきおさんのブログに紹介されております。
どうやらかなり人気の模様。

ミスドのクロナッツ(クロワッサンドーナツ)がうますぎる!販売開始から6日間で100万個を販売! - 拡張現実ライフ
クロナッツとは、昨年からニューヨークで話題のスイーツ。クロワッサン生地をドーナツ状にしてサクサクに焼き上げたものです。 ...
私はチョコ&カスタードホイップをいただきました

この日は余ったクロナッツをかけて参加者がクロナッツへの熱い思いをツイートする大会(?)が行われていました。
過酷な争奪戦を制した勝者はこちらのお二人。
0584

ブロガーズナイトは「新規参加枠」と「リピーター枠」が設けられていますので、初めて参加する人に優しい仕組みになっています。
ブロガーが集まる場所に行ってみたいけど、行きづらい・・・と思っている方にはオススメのイベントです。

二次会はブロガー御用達(?)のはが屋に行くということで、ちゃっかり着いて行ってみました。

クロナッツは意外とボリュームあったので、まあまあお腹いっぱいだったんですが、そんな状態でも料理がどれも美味しくて感激。
途中でタコさんウインナーが出てきて和みました。

0587
※普段はタコさんにはなっていないそうです。

はが屋、また行ってもっといろいろ食べたいお店でした。